SSブログ

さかいゆう うつくしEK CM曲 薔薇とローズ フル

スポンサーリンク




うつくしEKワゴンのCMで話題になったさかいゆうさんの曲。
まずはサビをお聞きください。



高音がきれいで、井川遥さんのオシャレなイメージにピッタリです。
私はサビの部分だけで、100回位聞いちゃってます。
聞くだけでウキウキしてきますね。

CMは5月から放送されていましたが、CDは10/23に発売されました。
というのも、この曲はCM用で、当初サビしかつくられていなかったからです。

ただあまりの反響に、サビを伸ばしてCDの発売が決まったそうです。
楽曲作成秘話はこちら。

曲のタイトルは「薔薇とローズ」
フルバージョンがこちらです。



個人的には、3:30以降の大サビの部分が大好きです♪

今後も、さかいゆうさんに大注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。